Home > スポンサー広告 > 10月は2週連続でイベントです。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/358-97406c71
Listed below are links to weblogs that reference
from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > スポンサー広告 > 10月は2週連続でイベントです。

Home > デザイン住宅 > 10月は2週連続でイベントです。

10月は2週連続でイベントです。




こんばんわ。みやけです。
10月は2週連続で家づくりに関するイベントがあります。

tp111004_171526.jpg


●10月16日(日)
Boo-Hoo-Woo.com 家づくりセミナー
『家から考える土地探し』
http://boo-hoo-woo.com/housing/events/seminar/



あなたは、これから建てる家のことをきちんと考えて、
土地を探していますか?


Boo-Hoo-Woo.comにお問合せいただくお客様の中には、
すでにお土地を決められている方がいらっしゃいます。

中には建物の予算を深く考えずに、土地を決められる方もいます。

トータルの予算は決まっている訳ですから、
土地、建物、その他の予算をいかに配分するかが重要です。
もし土地に予算を多く割り当ててしまうと、
建物の予算が削られていくか、追加で予算を増やすかになります。

多くの場合、予算は削られるのですが、
その時に建てられる住宅は、ある程度決まってしまいます。

土地の優先順位が高い方はそれでもいいと思います。
ただ、建物にこだわりのある方にとっては、
妥協しなくてはいけなくなってしまいます。

意外とこのことを深く考えずに、
「今買わないと、売れてしまいますよ」という、
不動産屋さんの声に進められるがまま、
土地を買う方が多いのです。

家のことをちゃんと考えたい方、
理想に近い家を建てたい方、
ぜひセミナーにご参加下さい。

家づくりは土地を探すときから始まっています。

・お申込みはこちら
http://boo-hoo-woo.com/housing/events/seminar/



●10月23日(日) オープンハウス
『5mの吹抜けと大きな窓のある家』 - 文京区 IG邸 -
http://boo-hoo-woo.com/housing/events/openhouse/

文京区で進行中のデザイン住宅の完成オープンハウスです。
お施主様のご厚意によりお披露目をさせていただくことになりました。

リビングに設けた5mを超える吹き抜けと、大きな窓が特徴的です。
ぜひ実際の建物でこの空間を体験していただきたいと思います。

・お申込みはこちら
http://boo-hoo-woo.com/housing/events/openhouse/

11100701.jpg


11100702.jpg



<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。



(みやけ)




話し変わって、少しだけ私の休日を。。。
2011-10-06_13.52.11[1]

↓↓続きはこちらから↓↓



休みを利用して、森美術館へ行ってきました。


●メタボリズムの未来都市展
http://www.mori.art.museum/contents/metabolism/index.html

2011-10-06_14.08.35[1]


個人的に1960年代が好きということもあり、
かなりおもしろい展覧会でした。


そのまま展望台から東京を眺める。
建築家やデザイナーの思想をたっぷり見たあと、
現実の景色を。

2011-10-06_13.56.52[1]

東京はどんどん増殖しています。
世界デザイン会議のパンフレット欲しいなあ。。。


終わっちゃいましたが、オペラシティでやっていた、
「家の外の都市の中の家」も一緒に見ると良かったです。

2011-09-15_11.56.53[1]


2011-10-06_14.13.43[1]




この日は、青山スパイラルで開催中の棚田康司展にいきました。

2011-10-06_14.38.36[1]


スパイラルの入り口から、カフェ越しに見える作品にぐっときました。
パブリックな空間にあるアートが好きです。



その後、A to Z cafeへ。
ここから見える景色は結構落ち着きます。
ほどよく街が見渡せます。
プラダ青山店がぴょこっと出ています。

2011-10-06_15.01.13[1]


ちょうど森ビルがみえました。
さっきまであそこにいたんだなあと思いながら。

2011-10-06_15.10.16[1]


色々、インプットした一日でした。




(みやけ)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/358-97406c71
Listed below are links to weblogs that reference
10月は2週連続でイベントです。 from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > デザイン住宅 > 10月は2週連続でイベントです。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

