Home > スポンサー広告 > 9.25(日)は家づくりセミナーです。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/357-80e35fb7
Listed below are links to weblogs that reference
from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > スポンサー広告 > 9.25(日)は家づくりセミナーです。

Home > 家づくりセミナー > 9.25(日)は家づくりセミナーです。

9.25(日)は家づくりセミナーです。

seminar_top[1]


こんばんわ。みやけです。
9.25(日)は家づくりセミナーです。
https://boo-hoo-woo.com/housing/events/seminar/form_seminar.html

今回のテーマは、ずばり「狭小住宅 間取りと価格」です。
みなさんが一番知りたいところに、
お答えできるような時間にしたいと思っています。

家づくりはこれからという方も、
土地を決めたけど、プランで悩んでいる方も、
ぜひお気軽にご参加下さい。

定員は10名です。
先月は残念ながらお断りする方もいらっしゃいました。
ご興味ありましたらお早めにお申込みください。


●お申しこみはこちら
https://boo-hoo-woo.com/housing/events/seminar/form_seminar.html



<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。







少しだけ私の夏の思い出を。。。

2011-08-16_13.26.48[1]


↓↓続きはこちらから↓↓


涼しくなったと思えば、また暑さが戻ってきましたね。
とはいえ朝晩は随分過ごしやすくなりました。
早いものでもう9月も半ば。

ちょっとだけ夏を振り返って、
思い出に浸りたいと思います。。。



みなさんはどんな夏を過ごしましたか?

私は2歳半の息子に夏ぽいことを経験させようと思い、
できるだけ外に出ました。
暑さも息子には関係なく、
公園に出かけては近所の子供にまじって、
セミを追いかけていました。

2011-08-11_11.26.22[1]



息子にとって初めてのセミ。
でも結局、一度も触れず。。。
あとちょっとなのに。
来年こそは。

2011-08-11_11.11.09[1]

2011-08-11_11.15.58[1]

2011-08-11_11.18.00[1]

夏の緑もきれいですね。



近所に通称じゃぶじゃぶ池という、
浅瀬の水遊びができる場所があります。
息子にとっては初めての経験。
水は好きみたいです。

2011-08-13_12.19.32[1]

2011-08-13_12.11.49[2]

2011-08-13_12.21.13[1]

夏もいいなと。



夏休みだしちょっと遠出をしようということになり、
それなら息子が一番好きなトーマスに会わせようと、
富士急のトーマスランドへ。

2011-08-16_11.02.37[1]

2011-08-16_13.18.41[1]


初めて見る表情がたくさんありました。
2歳の記憶なんて大人になったら無いんだろうなあ。
そう思うとさびしいですね。
ぼくはきっと忘れない思い出です。


2011-08-14_19.03.53[1]




(みやけ)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/357-80e35fb7
Listed below are links to weblogs that reference
9.25(日)は家づくりセミナーです。 from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > 家づくりセミナー > 9.25(日)は家づくりセミナーです。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

