Home > スポンサー広告 > 今日は、家づくりセミナーでした。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/354-d0a59692
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > スポンサー広告 > 今日は、家づくりセミナーでした。

Home > 家づくりセミナー > 今日は、家づくりセミナーでした。

今日は、家づくりセミナーでした。



こんばんわ。みやけです。
今日は家づくりセミナーVol.4でした。

11082801.jpg


テーマは「9坪以下の狭小住宅」でした。
ブーフーウーのプロジェクトで、建坪9坪以下の住宅の事例をもとに、
土地探しから家づくりまでのポイントをご説明させていただきました。


依然、注目度の高い「狭小住宅」のライフスタイルは、
都心部での住まい方として、参考にしていただけるのではと思います。


また今回のセミナーでも、
ご参加いただいた方からこんな言葉をいただきました。


「不動産屋は土地を売ることばかりで、
建物を建てることについて、自分の考えを理解してくれない。」


注文住宅は、建売やマンションを買うことと違い、
法令のこと、ファイナンスのことなど、
複雑な仕組みが多々あります。


「気付いたら、思い通りの建物を建てられない。。。」


ということも十分あり得ます。
ブーフーウーが土地探しから家づくりに取り組んでいる理由も
ここにあります。


家にこだわりのある方、土地探しに行き詰っている方、
ぜひ一度セミナーにご参加ください。


ご好評につきまして、9月もセミナー開催決定です。
9月のテーマはずばり「狭小住宅の間取りと価格」です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Boo-Hoo-Woo.com 家づくりセミナー
『狭小住宅 間取りと価格』
- 4,500万円~6,500万円 東京でデザイン住宅を持つには?-

■日時 2011年9月25日 (日)
 受付      13:15~
 相談会    13:30~15:00(約1時間半)
 個別相談   15:00~16:00

■場所 Boo-Hoo-Woo.comオフィス 
 渋谷区猿楽町30-8ツインビル代官山B-203

■交通
 東急東横線 「代官山」駅徒歩3分
 東急東横線 「中目黒」駅徒歩8分
 JR山手線 「恵比寿駅」 徒歩10分

■料金 無料
■人数 限定10名様(先着順)


*詳細はこちらから
 ⇒http://boo-hoo-woo.com/housing/events/seminar/




<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。




(みやけ)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/354-d0a59692
Listed below are links to weblogs that reference
今日は、家づくりセミナーでした。 from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > 家づくりセミナー > 今日は、家づくりセミナーでした。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

