Home > スポンサー広告 > 上棟式でした。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/348-1a2f2601
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > スポンサー広告 > 上棟式でした。

Home > デザイン住宅 > 上棟式でした。

上棟式でした。




こんばんわ。みやけです。
まだホームページで更新できていないのですが、
文京区で現在、着工している住宅が2棟あります。


先日、1棟が無事に上棟式を迎えました。

R0020965.jpg


最近は上棟式を行わない現場も増えました。
ただ、お施主様が実際に現場の職人さんに会うのは、
こういった機会が無いとなかなかありません。

ここまでの工事が無事に終了したことへの感謝と、
引き続き完成までの安全を祈願し、全員で語らいました。
アットホームなとても良い式でした。

R0020988.jpg



ちなみにこの住宅は、3階建てのシンプルな構成ながら、
2層分の吹き抜けのあるダイナミックなリビングルームが特徴です。

R0020967.jpg


大きな開口からは、生い茂った緑が迫ってきます。
完成がとても楽しみなプロジェクトです。


<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。





ほんのちょっとだけ私の日常を。。。

rps20110707_145422.jpg

↓↓続きはこちらから↓↓



先日、ショッピングセンターに遊びにいって、
息子とプレイルームみたいなところに行きました。

そこで息子が、プラスチックのブロックを
一生懸命つくってるなあと思っていたら、
こんなモノが出来ていました。


rps20110707_145609.jpg


これ何だと思いますか?
何と呼べるものでもないのですが、
息子にこれなに?と聞いてみると、


「イエ」


おー!
なんとまあ独創的な!
イエだったかあ!


こんなに、つくれるようになったんだなあと、
驚かされながら、自分が家に携わる仕事をしているので、
やっぱり嬉しかったです。

将来は建築家だな、なんて思いながら、
平和な毎日を過ごしています。
親バカです。。。





(みやけ)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/348-1a2f2601
Listed below are links to weblogs that reference
上棟式でした。 from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > デザイン住宅 > 上棟式でした。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

