Home > スポンサー広告 > 家づくりセミナーvol.3 「家にまつわるお金のはなし」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/344-960b2e13
Listed below are links to weblogs that reference
from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > スポンサー広告 > 家づくりセミナーvol.3 「家にまつわるお金のはなし」

Home > 家づくりセミナー > 家づくりセミナーvol.3 「家にまつわるお金のはなし」

家づくりセミナーvol.3 「家にまつわるお金のはなし」




こんばんわ。みやけです。
本日は今年3回目の家づくりセミナーでした。

R0020876.jpg


今回も定員いっぱいのお申込みをいただきまして、
ありがとうございます。


前回から少しだけテーマを変えてみまして、
家にまつわるお金のはなしについて、
プレゼンテーションをさせていただきました。


家づくりにおいて、お金は重要なファクターです。
建売やマンションのように出来ているものを買うといことと、
土地から買って、家をつくるということは違って、
不確定な要素も多く、ご心配も多々あると思います。


どれくらいの自己資金が必要なのか。
どれくらいのトータルコストになるのか。
いくら借入れが出来るのか。


少しでも安心して、満足のいく家づくりをするために、
Boo-Hoo-Woo.comの取り組みをご紹介しました。


また2部ではSBI住宅ローンのスタッフの方から、
フラット35について説明をしていただきました。

R0020887.jpg



ちなみにフラット35Sという10年、もしくは20年の
金利引下げができる商品は、非常に人気があるそうで、
年内いっぱいのサービスの予定ですが、申込みが多いため、
前倒しで終了してしまう可能性があるそうです。



ご参加いただきました方からは、以下のお声をいただいています。

「知らないことが多く勉強になりました。」

「家を建てるまでのスケジュールが分かりやすくてよかった。」

「具体例があったので分かりやすかった。」

「お金のことを心配していたが、クリアになった。」


今日のセミナーで、一歩でも前に進めることができれば、
本当に嬉しいことです。
もっと多くの方に、より豊かなライフスタイルのため、
デザイン住宅を手にしていただきたいと思います。
Boo-Hoo-Woo.comはそのサポートをさせていただきます。



現在、次のセミナー企画中です。。。
次回も楽しみにお待ち下さい。




<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。




(みやけ)











Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/344-960b2e13
Listed below are links to weblogs that reference
家づくりセミナーvol.3 「家にまつわるお金のはなし」 from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > 家づくりセミナー > 家づくりセミナーvol.3 「家にまつわるお金のはなし」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

