Home > スポンサー広告 > 山の隣のサンカクハウス



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/339-2acf37a2
Listed below are links to weblogs that reference
from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > スポンサー広告 > 山の隣のサンカクハウス

Home > デザイン住宅 > 山の隣のサンカクハウス

山の隣のサンカクハウス



こんばんわ。みやけです。
最近、色んなプロジェクトが始まっています。
なかなかwebを更新できていないのですが、
その中で先月からスタートしましたプロジェクト
をここで少しだけご紹介します。

CIMG6867.jpg


場所は川崎市生田。
都内まで電車で30分くらいの場所。
小田急線の「生田」駅と、南武線の「中野島」駅
歩いて約15分程度です。


土地のご紹介からBoo-Hoo-Woo.comがお手伝いさせていただきました。


一枚目の写真は現在ある古家の中から撮ったものです。
家の隣が山でして、緑が迫ってくる勢いです。



こんなに近いんです。

CIMG6882.jpg



ここの特徴はこれだけではありません。
敷地がサンカクなのです。

SKMBT_C25211070521270.jpg


敷地面積は約30坪。
一見すると使いにくそうなカタチ。

でもお客様は一目見て決められました。
緑がいつも隣にあるライフスタイル。
サンカクもこの家のキャラクターになるはず。


この環境を活かすため、現在設計進行中です。
またご報告します。


<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。






少しだけ私の日常を。。。
rps20110624_194926_20110705221352.jpg


↓↓続きはこちらから↓↓



息子が2歳半を超えまして、
いよいよ自我の芽生えを実感する今日この頃です。


言葉も結構話せるようになり、
思ったことは伝えられるようになりました。
2歳くらいの子供は、遠慮を知らないので、
自分でやりたいと思ったことは、
ストレートに表現してきます。
あれが食べたいとか、これがしたいとか。。。
大人と同じようにしたいんですよね。
うまくいかないと、ひっくり返ってぎゃん泣き。。。



110705.jpg


やりたいことのかたまりのような子供を見ていると、
ちょっと羨ましくもなります。
自分はまだ30ですが、年齢を重ね、社会にもでて、
良い意味でも、悪い意味でも、
大人になったなあと思います。



わがままはちゃんと躾ないと、と思うのですが、
できるだけ興味をもったことや、
やりたいと思ったことはやらせてあげたいなと思います。



ちなみにうちの子が一番好きなのは食器洗いです。。。



(みやけ)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/339-2acf37a2
Listed below are links to weblogs that reference
山の隣のサンカクハウス from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > デザイン住宅 > 山の隣のサンカクハウス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

