Home > スポンサー広告 > Boo-Hoo-Woo(ブーフーウー) 家づくりセミナー vol.2開催しました。



Comments:-

ワカバヤシ URL 2011-06-28 (火) 00:09

キュウヘヤのワカバヤシです!こんなセミナー楽しそうですね。家ほしい方は一度話してみてください!建て売り買うより、いろんな経験できます。今キュウヘヤに住んで思うこと。建てるまでってめちゃくちゃ楽しいですよ!もちろん住んでからもめちゃくちゃ楽しいですけど。
ブーフーウーの方に任せれば安心です!

でも建つまではいろいろありますので、結局は自分次第ですけど。

そのいろいろがとっても楽しいんです!

Boo-Hoo-Woo.com URL 2011-07-05 (火) 21:52

コメントありがとうございます!
キュウヘヤの生活楽しんでいただけているようで、
本当に嬉しく思います!

最近、西田さんとも新しいプロジェクトが進んでいます。
新しいライフスタイルを提案できればと思っています。

(みやけ)


> キュウヘヤのワカバヤシです!こんなセミナー楽しそうですね。家ほしい方は一度話してみてください!建て売り買うより、いろんな経験できます。今キュウヘヤに住んで思うこと。建てるまでってめちゃくちゃ楽しいですよ!もちろん住んでからもめちゃくちゃ楽しいですけど。
> ブーフーウーの方に任せれば安心です!
>
> でも建つまではいろいろありますので、結局は自分次第ですけど。
>
> そのいろいろがとっても楽しいんです!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/338-0098ac7d
Listed below are links to weblogs that reference
from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > スポンサー広告 > Boo-Hoo-Woo(ブーフーウー) 家づくりセミナー vol.2開催しました。

Home > 未分類 > Boo-Hoo-Woo(ブーフーウー) 家づくりセミナー vol.2開催しました。

Boo-Hoo-Woo(ブーフーウー) 家づくりセミナー vol.2開催しました。



こんばんわ。みやけです。
本日は、今年2回目の家づくりセミナーでした。

R0020676_20110626205512.jpg


定員10名のところ、12名の方にご参加いただきました。
会場がギュウギュウになってしまい失礼致しました。。。


参加者の方からは以下のようなお声をいただきました。


「土地や建物のこだわりを不動産屋さんに言っても、
なかなか理解してもらえなかったがBoo-Hoo-Woo.comなら、
土地から建物までお願いできるから安心だ。」


「限られた予算で満足のいく家をつくることは無理かと思っていたが、
今は可能性を感じている。


「ケーススタディがとても参考になった。」


ありがたいお言葉をいただきました。
今日お話させていただいたことが、少しでもヒントになれば、
本当に嬉しいことです。



Boo-Hoo-Woo.comでは土地から建物まで、
ワンストップでご提案していますが、
不動産のこと、建築のこと、ファイナンスのことなど、
家づくりには色んな要素が関わりあっていることを実感します。
しかし業界的には、どうも不親切だなと思う仕組みが多々あります。
もっと気軽に、安心してデザイン住宅を買えるようになればいいのに。。。
そこに使命感を感じています。



家づくりに迷われている方。
ぜひ一度ご相談ください。




<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。






(みやけ)

Comments:2

ワカバヤシ URL 2011-06-28 (火) 00:09

キュウヘヤのワカバヤシです!こんなセミナー楽しそうですね。家ほしい方は一度話してみてください!建て売り買うより、いろんな経験できます。今キュウヘヤに住んで思うこと。建てるまでってめちゃくちゃ楽しいですよ!もちろん住んでからもめちゃくちゃ楽しいですけど。
ブーフーウーの方に任せれば安心です!

でも建つまではいろいろありますので、結局は自分次第ですけど。

そのいろいろがとっても楽しいんです!

Boo-Hoo-Woo.com URL 2011-07-05 (火) 21:52

コメントありがとうございます!
キュウヘヤの生活楽しんでいただけているようで、
本当に嬉しく思います!

最近、西田さんとも新しいプロジェクトが進んでいます。
新しいライフスタイルを提案できればと思っています。

(みやけ)


> キュウヘヤのワカバヤシです!こんなセミナー楽しそうですね。家ほしい方は一度話してみてください!建て売り買うより、いろんな経験できます。今キュウヘヤに住んで思うこと。建てるまでってめちゃくちゃ楽しいですよ!もちろん住んでからもめちゃくちゃ楽しいですけど。
> ブーフーウーの方に任せれば安心です!
>
> でも建つまではいろいろありますので、結局は自分次第ですけど。
>
> そのいろいろがとっても楽しいんです!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/338-0098ac7d
Listed below are links to weblogs that reference
Boo-Hoo-Woo(ブーフーウー) 家づくりセミナー vol.2開催しました。 from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > 未分類 > Boo-Hoo-Woo(ブーフーウー) 家づくりセミナー vol.2開催しました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

