Home > スポンサー広告 > 地震以降

スポンサーサイト


Comments:-

KT URL 2011-04-19 (火) 17:04

名取市在住9坪ハウスオーナーのKTです。
ブーフーウーのスタッフ様には、大変ご心配おかけしました。
今回の地震は、今までに経験したことのない激しい揺れでしたが、建物自体、特に問題ありませんでした。
2階が吹き抜けで軽いぶん、構造的にも地震に強いのでしょうか?
詳しいことはよくわからないです。

今回の災害で感じたのですが、日頃から片づけをすることは重要ですね。
いま妻の実家では、建物が半壊のため、毎日荷物の片づけをしております。
荷物が多いせいか、数週間たってもまだ終わりません。
その点、9坪に住んでいる私達は荷物が少ないので、何かあった時のフットワークは軽いと思います。
皆様も日頃からの片づけをお勧めします。

Boo-Hoo-Woo.com URL 2011-04-24 (日) 22:09

KTさま

大変なときにコメントいただきありがとうございます。
まずはご無事であったこと本当に良かったです。
私たちでお役に立てること、必要なものなどありましたら、
お気軽にご連絡ください。
少しでもお力になりたいと思っています。

また9坪ハウスも特に問題ないとのことで、安心いたしました。
もう今はご自宅での生活に戻られているのでしょうか。。。
荷物の片付けはおっしゃるとおりですね。
本当に教訓になります。

東京でも余震がまだまだ続いていますが、
宮城県はもっと落ち着かない日々ではないでしょうか。
一日も早い復興を心より願っております。


三宅




> 名取市在住9坪ハウスオーナーのKTです。
> ブーフーウーのスタッフ様には、大変ご心配おかけしました。
> 今回の地震は、今までに経験したことのない激しい揺れでしたが、建物自体、特に問題ありませんでした。
> 2階が吹き抜けで軽いぶん、構造的にも地震に強いのでしょうか?
> 詳しいことはよくわからないです。
>
> 今回の災害で感じたのですが、日頃から片づけをすることは重要ですね。
> いま妻の実家では、建物が半壊のため、毎日荷物の片づけをしております。
> 荷物が多いせいか、数週間たってもまだ終わりません。
> その点、9坪に住んでいる私達は荷物が少ないので、何かあった時のフットワークは軽いと思います。
> 皆様も日頃からの片づけをお勧めします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/306-c0c60d0c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > スポンサー広告 > 地震以降

Home > 未分類 > 地震以降

地震以降



こんばんわ。みやけです。

あらためて、この度の東北地方太平洋沖地震により、
被害を受けられた地域の皆さまには、
心よりお見舞い申し上げます。


しばらくブログも更新できておりませんでしたが、
ブーフーウーはスタッフ、その家族、またオフィスともに無事で、
現在は、営業を再開しています。


ブーフーウーのオーナー様におきましては、
幸い大きな被害はありませんでした。

中でも皆さまから心配の声が寄せられていました、
宮城県、岩手県の9坪ハウスですが、
震災直後は当然ながら電話はつながらず、
スタッフ一同、本当に心配をしておりましたが、
数日後、連絡がつき無事を確認することができました。
本当に良かったです。
宮城県の9坪ハウスは、被害の大きかった地域に建っていましたので、
建物への影響も心配していましたが、
一部設備に故障はあったものの、9坪ハウス自体は問題なかったそうです。
とはいえ、街はまだまだ物資が足りない状況だそうです。
微力でもぼくたちにできることを、やっていきたいと思います。


まさかこんなことになるとは。。。
毎日、被災地の状況をテレビで見ていますと、
そんな思いに駆られます。


自分にできることは何だろう。。。
ブーフーウーに出来ることは何だろう。。。。
日々、自問自答は続きます。


やはり前に進むことが、
復興への道だと思います。


少しずつでも前向きに前向きに。


これから、地震以降と語られることが多くなると思います。
ぼくたちが出来ることを粛々と行っていきます。



(みやけ)


Comments:2

KT URL 2011-04-19 (火) 17:04

名取市在住9坪ハウスオーナーのKTです。
ブーフーウーのスタッフ様には、大変ご心配おかけしました。
今回の地震は、今までに経験したことのない激しい揺れでしたが、建物自体、特に問題ありませんでした。
2階が吹き抜けで軽いぶん、構造的にも地震に強いのでしょうか?
詳しいことはよくわからないです。

今回の災害で感じたのですが、日頃から片づけをすることは重要ですね。
いま妻の実家では、建物が半壊のため、毎日荷物の片づけをしております。
荷物が多いせいか、数週間たってもまだ終わりません。
その点、9坪に住んでいる私達は荷物が少ないので、何かあった時のフットワークは軽いと思います。
皆様も日頃からの片づけをお勧めします。

Boo-Hoo-Woo.com URL 2011-04-24 (日) 22:09

KTさま

大変なときにコメントいただきありがとうございます。
まずはご無事であったこと本当に良かったです。
私たちでお役に立てること、必要なものなどありましたら、
お気軽にご連絡ください。
少しでもお力になりたいと思っています。

また9坪ハウスも特に問題ないとのことで、安心いたしました。
もう今はご自宅での生活に戻られているのでしょうか。。。
荷物の片付けはおっしゃるとおりですね。
本当に教訓になります。

東京でも余震がまだまだ続いていますが、
宮城県はもっと落ち着かない日々ではないでしょうか。
一日も早い復興を心より願っております。


三宅




> 名取市在住9坪ハウスオーナーのKTです。
> ブーフーウーのスタッフ様には、大変ご心配おかけしました。
> 今回の地震は、今までに経験したことのない激しい揺れでしたが、建物自体、特に問題ありませんでした。
> 2階が吹き抜けで軽いぶん、構造的にも地震に強いのでしょうか?
> 詳しいことはよくわからないです。
>
> 今回の災害で感じたのですが、日頃から片づけをすることは重要ですね。
> いま妻の実家では、建物が半壊のため、毎日荷物の片づけをしております。
> 荷物が多いせいか、数週間たってもまだ終わりません。
> その点、9坪に住んでいる私達は荷物が少ないので、何かあった時のフットワークは軽いと思います。
> 皆様も日頃からの片づけをお勧めします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/306-c0c60d0c
Listed below are links to weblogs that reference
地震以降 from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > 未分類 > 地震以降

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

