Home > スポンサー広告 > 渋谷区笹塚プロジェクトスタート!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/300-476b7994
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > スポンサー広告 > 渋谷区笹塚プロジェクトスタート!

Home > デザイン住宅 > 渋谷区笹塚プロジェクトスタート!

渋谷区笹塚プロジェクトスタート!


こんばんわみやけです。
皆さんもうすっかり仕事モードですか?


ブーフーウーは7日(金)からスタートでした。
個人的には休みボケを心配していましたが、
ありがたいことに休み中にもお問合せや、
新規のプラン依頼などいただいており、
また新しいプロジェクトもスタートしたり、
今月はオープンハウスがあったりと、
初日からフル回転です。


新規のプロジェクトを更新しています。

●渋谷区笹塚/IT邸
http://www.boo-hoo-woo.com/housing/collabohouse/it_house/index.htmlR0018928.jpg

こちらのお客様とのことは、以前ブログでも紹介していました。
イスと家(10/17のブログです。)

この頃から、約2ヵ月。
正式にブーフーウーに住宅のご依頼をいただきました。
残念ながらお土地のところはお役に立てませんでしたが、
住宅では必ず喜んでいただけるよう頑張ります!


もう1つ、豊島区でもプロジェクトがスタートしています。
近日中に更新しますので楽しみにお待ち下さい。



ブーフーウーにとって、
今年はどんな年になるでしょうか。


楽しみなことは間違いありません。


デザイン住宅をもっと多くの方に知っていただき、
最適なライフスタイルをご提案できるよう頑張ってまいります。
今年も一年よろしくお願いします!



(みやけ)

<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。







少しだけ私の冬休みを。。。

20110106140913.jpg

↓↓続きはこちらから↓↓


約1週間ほど、実家の岡山へ帰省しておりました。
私は結婚式でここ最近、毎月のように帰っていましたが、
息子は4ヶ月ぶりの帰省でした。
以前より明らかに言語能力が発達し、
両親ともコミュニケーションをとれるようになりました。
人見知りもだいぶなくなりました。

20101231113916.jpg



おいしいものをいっぱいくれるし、
欲しいものはすぐ買ってくれるので、
おじいちゃん、おばあちゃんと言う単語は、
あっという間に覚えました。


また従兄弟とも触れ合い、
良い刺激になっていました。
中でも小学生になるお姉ちゃんが大好きで、
ずーーーっと追いかけ回していました。
もしかすると初恋では。。。
残念ながらまだ小さすぎますが。。。

20110105191051.jpg


このなんともいえない表情が面白すぎます。



個人的には、10年以上会っていなかった幼馴染に会うことが出来ました。

大学で県外に出て以来、小さなころ遊んでいた友達と、
ほぼ縁が途切れていたことをすごく後悔していました。
あれだけ一緒にいた人たちを何でもっと大切にしなかったんだろう。。。


何とか会えないだろうか。
でもいきなり会って、どう思われるだろう…。
みんな変わってしまっているのでは…。
ぼくも変わってるのかも…。
ていうか覚えてなかったりして。。。


とか考えて、すごく怖かったんです。
でもとりあえず会ってみようと思いました。


結果的には、何も変わっていませんでした。良い意味で。


ちゃんとぼくのことを覚えてくれていて、話をするうちに、
どこか遠くに行っていた記憶が、少しずつ戻ってきました。


今回は2人と会うことが出来ました。
ここから少しずつまた友達を辿っていきたいと思いました。
昔、一緒の時間を共有したからこそ、
今、また刺激しあえる人たち。
そんな友達が、地元にいるという喜び。


些細なことなのかもしれませんが、とても嬉しい出来事でした。
改めて縁は大切にしようと思いました。



後は、3年ぶりに弟にも会えました。
元気そうで何より。
息子とも初対面でした。



今回は「再会」の帰省になりました。
きっと何か意味があるはず。


今年もいろんな方と出会い、もっと成長できればと思います。
また一年よろしくお願いします。



20110106140705.jpg



(みやけ)


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/300-476b7994
Listed below are links to weblogs that reference
渋谷区笹塚プロジェクトスタート! from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > デザイン住宅 > 渋谷区笹塚プロジェクトスタート!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

