Home > スポンサー広告 > デザイン住宅の可能性

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/298-af3f9de1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > スポンサー広告 > デザイン住宅の可能性

Home > デザイン住宅 > デザイン住宅の可能性

デザイン住宅の可能性



こんばんわ。みやけです。
今年、住宅のお引渡しをさせていただきましたお客様に、
ご招待いただきまして、お食事をごちそうになりました。

R0018380.jpg



お住まいになられて約3ヵ月ですが、
家を建てることで生活が劇的に変わったとおっしゃっていました。
以前お住まいだったマンションでも、よくパーティーを開かれていましたが、
この住宅に引っ越しても、人を招待しているそうです。
しかし、デザイン住宅をつくることで、今まで以上に色んな人脈が広がり、
仕事にも良い影響があるそうです。
また来る人が皆、感動してくれるとおっしゃっていました。


中でも気に入っていただいているのが、階段上部にあるトップライト。

R0018398.jpg


大きく開いたこの場所から、
雨音が聴こえたり、
太陽が燦々と照っていたり、
夜には星を眺めたり。

外の気配を身近に感じ取ることができます。


日々お忙しくされているお客様です。
家に帰った時は、ゆっくりと体を休めていただければと思います。


お施主様、おいしい料理、楽しい時間をありがとうございます!
またお酒の飲めない私を気遣っていただき助かりました。。。
今後ともよろしくお願いします。



<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。





少しだけ私の日常を。。。
20101124104007.jpg

↓↓続きはこちらから↓↓



毎日帰りも遅く、妻に息子を任せっきりだったので、
たまには妻にもお休みをあげて、息子と二人で過ごしました。


行くとこといえば、公園くらいですよね。。。
二人でいくのは初めてだったのでとても新鮮。
あまりブランコに乗ったことがなかったみたいで固まってましたが、
すごく気に入ったようで、1時間ほどブラブラと。。。
こう見えて楽しんでます。

20101124105654.jpg



妻には悪いなと思いながら、
二人で焼肉屋さんでランチをしてみたり。

20101124120018.jpg


いつもは妻が隣にいるので、
楽させてもらえてるんだなと感じました。


妻のお陰で、おもいっきり好きな仕事をさせてもらえて、
感謝せずにはいられない今日このごろです。



(みやけ)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bhwc.blog88.fc2.com/tb.php/298-af3f9de1
Listed below are links to weblogs that reference
デザイン住宅の可能性 from Boo-Hoo-Woo.com BLOG

Home > デザイン住宅 > デザイン住宅の可能性

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

