Home > 2012年01月

2012年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

家づくりセミナーなどなど



こんばんわ。みやけです。
更新が滞っておりました。。。

2012年も始まって1ヶ月が過ぎましたが、ブーフーウーでは、
色んなプロジェクトが動いており、面白い1年になる予感です。
随時、ご報告できればと思います。


●2月も家づくりセミナーを開催します。
http://boo-hoo-woo.com/housing/events/seminar/seminar_top[1]


1月は好評をいただきまして、定員を大幅に超えるお申込みをいただきました。
2月はタイトルはそのままに、内容を少しモデルチェンジし、第2弾を開催です。
土地を買って、家を建てようと思うと、どこから手をつけていいのだろう、
どれくらいの予算が必要なのだろう、満足のいくデザイン住宅がつくれるのか、
なかなか希望の土地が見つからない、どれくらいの借入れが適正なのか、、、
など考えることはたくさんあります。

悩んでいてもなかなか前には進みません。
気軽な気持ちでまずはご参加下さい。

お申込みはこちら
http://boo-hoo-woo.com/housing/events/seminar/


<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。




少しだけ私の年始を。。。
2012-01-03_12.36.20[1]



↓↓続きはこちらから↓↓

Continue reading

Home > 2012年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

