Home > デザイン住宅

デザイン住宅 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今週末8/25(日)オープンハウス開催!東京都豊島区TM邸




こんばんわ。ミヤケです。

Boo-Hoo-Woo.comがデザインディレクションを、
設計をオンデザインが手掛けてきました、デザイン住宅TM邸におきまして、
お施主様のご厚意によりお披露目をさせていただくことになりました。

■日時:2012年8月25日(土)13:00~17:00開催
■場所:東京都豊島区

建築概要はこちら
 ⇒http://boo-hoo-woo.com/housing/portfolio/pjt_originaldesign/tm_house/
オープンハウス概要はこちら
 ⇒http://boo-hoo-woo.com/housing/events/openhouse/

2012-08-20-11.29.57[2]



敷地面積約11坪、延床面積約16坪の店舗兼住居です。
コンパクトながら、ダイナミックな吹抜け空間をもつ店舗スペースと、
ゆるやかに繋がる住居スペースは、人やモノが出会う場所となります。
この機会にぜひ実際にご覧ください。

お申込はこちら
 ⇒https://boo-hoo-woo.com/housing/events/openhouse/form_openhouse_tmhouse.html


2012-08-20-11.21.45[1]


2012-08-20-11.17.24[1]


2012-08-20-11.17.47[1]



ミヤケ

8/5(日)オープンハウス開催!東京都小金井市 CK邸

8/5(日)オープンハウスを開催致します。

東京都小金井市 CK邸
「トップライトで満たされる柔らかな空間」
http://boo-hoo-woo.com/housing/events/openhouse/

openhouse_top.jpg


Boo-Hoo-Woo.comが手掛けてきました、デザイン住宅CK邸におきまして、お施主様のご厚意によりお披露目をさせていただくことになりました。

東京都小金井市。建坪わずか8坪の小さな住宅ながら、トップライトやハイサイド窓からの柔らかな光で満たされる、豊かな空間を備えた住宅です。3.5mという通常の住宅では見られない高い天井を有する2階には、リビング・ダイニング・キッチンのほか、ワークスペース、ロフトが配され、それぞれの空間が緩やかに繋がることを意識してつくられています。室内の壁はすべて和紙を使用し、より優しく、柔らかい印象の空間となるようデザインされた住宅です。

この機会に是非ご覧ください。

お申込はこちら
http://boo-hoo-woo.com/housing/events/openhouse/

東京近郊、狭小地デザイン住宅を持つ




1、2月と好評をいただきました家づくりセミナーですが、
3月も開催します。

『4,500万円から。東京近郊で狭小地デザイン住宅を持つ。』
http://boo-hoo-woo.com/housing/events/seminar/

seminar_top[2]

こんなお悩み、ご不安はありませんか?

・希望の土地がなかなか見つからない。
・デザイン住宅のつくり方が分からない。
・土地と建物の適正な予算が分からない。
・金融機関の選び方が分からない。
・マンションや建売では満足できない。

いざ家を持ちたいと思っても、不動産、税金、ローン、建築と、
色んな要素が絡んでおり、どこから手をつけていいのか
分からなくなりがちです。

ブーフーウーでは土地探しから、住宅のデザイン、
建築までワンストップでご提案することで、
安心して家づくりを進めていただけます。

セミナーでは、いくつかの事例を取り上げながら、
家づくりについて、分かりやすく解説しています。
ご興味ありましたらお早めにお申込みください。


お申込みはこちら
http://boo-hoo-woo.com/housing/events/seminar/




<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。


ブルームバーグ・パヴィリオン・プロジェクト 平田晃久



こんにちわ。みやけです。
先日、東京都現代美術館へいきました。
メインエントランスの横に平田晃久氏による、
ブルームバーグ・パヴィリオンが展示されていました。

2011-11-24_15.34.10[1]



どんどん成長していくような有機的なデザインと、
青い空がとてもきれいでした。

2011-11-24_15.34.30[1]

2011-11-24_15.33.51[1]

2011-11-24_15.30.31[1]



平田晃久氏がデザインした共同住宅は、
Boo-Hoo-Woo.comでもご紹介しています。
従来の建築の枠をはみ出した、
まるで生きているようなデザインで、
体に訴えかけてくるおもしろさがあります。
ぜひ体感していただきたいと思います。

■隆起してできた山のような塊
https://www.boo-hoo-woo.com/estate/rent/r0787/index.html

<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。





少しだけ私の日常を。。。

2011-11-23_10.30.28[1]

↓↓続きはこちらから↓↓

Continue reading

家づくりセミナーなどなど



こんばんわ。みやけです。
更新が滞っておりました。。。

2012年も始まって1ヶ月が過ぎましたが、ブーフーウーでは、
色んなプロジェクトが動いており、面白い1年になる予感です。
随時、ご報告できればと思います。


●2月も家づくりセミナーを開催します。
http://boo-hoo-woo.com/housing/events/seminar/seminar_top[1]


1月は好評をいただきまして、定員を大幅に超えるお申込みをいただきました。
2月はタイトルはそのままに、内容を少しモデルチェンジし、第2弾を開催です。
土地を買って、家を建てようと思うと、どこから手をつけていいのだろう、
どれくらいの予算が必要なのだろう、満足のいくデザイン住宅がつくれるのか、
なかなか希望の土地が見つからない、どれくらいの借入れが適正なのか、、、
など考えることはたくさんあります。

悩んでいてもなかなか前には進みません。
気軽な気持ちでまずはご参加下さい。

お申込みはこちら
http://boo-hoo-woo.com/housing/events/seminar/


<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。




少しだけ私の年始を。。。
2012-01-03_12.36.20[1]



↓↓続きはこちらから↓↓

Continue reading

2011年 ありがとうございました。


2011年もいよいよ終わりです。
今年も本当にお世話になりありがとうございました。

Boo-Hoo-Woo.comは来年も皆さまに
住宅、土地、賃貸、インテリアなどを通じ、
デザインのある暮らしをご提案してまいります。
2012年も何卒よろしくお願いします。

誠に勝手ながら、
2011年12月27日(火)から2012年1月5日(木)は
休業とさせていただきます。
期間中、お問合せのメールは受け付けておりますが、
メールのご返信等は2012年1月6日(金)以降、
順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。



2012年1月22日は早速セミナーでを開催します。

『4,500万円~。東京近郊で土地付デザイン住宅を建てる。』

111227seminar_top[1]


2012年のスタートに、家のことを考える
きっかけにしていただければと思います。
お気軽にお申込みください。

http://boo-hoo-woo.com/housing/events/seminar/


<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。

デザイン住宅レポート



こんばんわ。みやけです。
最近、更新を疎かにしてしまいました。。。

Boo-Hoo-Woo.comの更新は頻繁に行っていますので、
ぜひご覧下さい。

●最近の更新

『5mの吹抜けと大きな窓のある家』
http://boo-hoo-woo.com/housing/portfolio/pjt_originaldesign/ig_house/

ig_n_int9[1]


『階段からの柔らかな光で満たされる住宅』
http://boo-hoo-woo.com/housing/portfolio/pjt_originaldesign/ms_house/

ms_model4[1]


『自然と繋がる山の裾野の住宅』
http://boo-hoo-woo.com/housing/portfolio/pjt_originaldesign/ac_house/
ac_model1[1]



<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。





10月は2週連続でイベントです。




こんばんわ。みやけです。
10月は2週連続で家づくりに関するイベントがあります。

tp111004_171526.jpg


●10月16日(日)
Boo-Hoo-Woo.com 家づくりセミナー
『家から考える土地探し』
http://boo-hoo-woo.com/housing/events/seminar/



あなたは、これから建てる家のことをきちんと考えて、
土地を探していますか?


Boo-Hoo-Woo.comにお問合せいただくお客様の中には、
すでにお土地を決められている方がいらっしゃいます。

中には建物の予算を深く考えずに、土地を決められる方もいます。

トータルの予算は決まっている訳ですから、
土地、建物、その他の予算をいかに配分するかが重要です。
もし土地に予算を多く割り当ててしまうと、
建物の予算が削られていくか、追加で予算を増やすかになります。

多くの場合、予算は削られるのですが、
その時に建てられる住宅は、ある程度決まってしまいます。

土地の優先順位が高い方はそれでもいいと思います。
ただ、建物にこだわりのある方にとっては、
妥協しなくてはいけなくなってしまいます。

意外とこのことを深く考えずに、
「今買わないと、売れてしまいますよ」という、
不動産屋さんの声に進められるがまま、
土地を買う方が多いのです。

家のことをちゃんと考えたい方、
理想に近い家を建てたい方、
ぜひセミナーにご参加下さい。

家づくりは土地を探すときから始まっています。

・お申込みはこちら
http://boo-hoo-woo.com/housing/events/seminar/



●10月23日(日) オープンハウス
『5mの吹抜けと大きな窓のある家』 - 文京区 IG邸 -
http://boo-hoo-woo.com/housing/events/openhouse/

文京区で進行中のデザイン住宅の完成オープンハウスです。
お施主様のご厚意によりお披露目をさせていただくことになりました。

リビングに設けた5mを超える吹き抜けと、大きな窓が特徴的です。
ぜひ実際の建物でこの空間を体験していただきたいと思います。

・お申込みはこちら
http://boo-hoo-woo.com/housing/events/openhouse/

11100701.jpg


11100702.jpg



<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。



(みやけ)




話し変わって、少しだけ私の休日を。。。
2011-10-06_13.52.11[1]

↓↓続きはこちらから↓↓

Continue reading

前川國男邸を訪れる@江戸東京たてもの園

先日、前川國男邸が体験できる江戸東京たてもの園(http://tatemonoen.jp/)に行って参りました。
思っていたより広く大きな住宅でした。

01_20110910172109.jpg
02_20110910172109.jpg
下の窓の高さを低くし上の窓を大きくしているのが特徴。

03_20110910172109.jpg
右側の大きな回転扉は、扉を開けたときに徐々に空間の広がりを見せ、最後にお~っと言わせるしかけ。

04_20110910172108.jpg
05_20110910172108.jpg
2階の部分は、半分外側に出ているため、1階部分の吹き抜けスペースが広く取られている。

08_20110910172324.jpg
書斎 
大きな横長の窓が開け放たれ気持ち良さそうです。

06_20110910172108.jpg
寝室

07_20110910172324.jpg
キッチン




たてもの園には、他にも昔の佇まいを体験でき、非常におもしろいです。

09_20110910172324.jpg
突き当たりにあるのは銭湯。
15_20110910172351.jpg
子宝湯。東京の銭湯を代表する建物。

10_20110910172324.jpg
左の建物は食事処で武蔵野うどんが食べられます。
P1010494.jpg

12_20110910172323.jpg
カキ氷も売っています。

11_20110910172323.jpg
こんな路地も再現されています。

13_20110910172352.jpg
昭和初期に建てられた荒物屋。店内は昭和10年代の様子を再現しています。

14_20110910172351.jpg
明治初期に創業した文具店の様子。


こちらは鍵屋という居酒屋。
震災・戦災をまぬがれた鍵屋は、1856年(安政3)に建てられたと伝えられています。
建物と店内は1970年(昭和45)頃の姿に復元されています。

16_20110910172351.jpg
17_20110910172351.jpg
なんと、鍵屋は今も存在するようです。
本物のお店はこちらを参照>> http://bit.ly/c3KUpU
今一番行ってみたい飲み屋です。


18.jpg
こちらは店主の食卓。お店のすぐ隣にあります。

19_20110910172449.jpg
鍵屋の裏側。ちゃんと作りこんであるのに驚き!


こちらは、明治から昭和のはじめにかけて日本の政治を担った高橋是清の住まいの主屋部分。
2階は是清の書斎や寝室として使われ、1936年(昭和11)の2・26事件の現場になったそうです。

20.jpg
22_20110910172448.jpg

まだまだたくさんの建物があり、見切れませんでしたのでまた近いうちに行って見たいと思います。

帰りには隣接する公園でせみ取り。

P1010570.jpg


都心で自然を感じたい。



こんばんわ。みやけです。
先週、Boo-Hoo-Woo.comにて土地の仲介をさせていただき、
無事にお引渡しが完了したプロジェクトのご紹介です。


立派に生い茂った木々のある小道を抜けると、
計画地が目の前に現れます。

R0020748.jpg



まだ白っぽい外壁の建物が残っています。

2011-08-07_10.13.13[2]


計画地側からの眺めはこんな感じです。
見事な緑が目の前に広がっています。
このロケーションが、土地を決める一番のポイントでした。

R0020740.jpg



引渡しも終わり、改めて古家の中から、現地を確認しにいきました。

2011-08-07_10.07.54[1]


2011-08-07_10.09.40[1]


2011-08-07_10.16.47[1]


2011-08-07_10.09.22[2]


既存の古家も室内から緑を感じられるよう、
効果的に窓を開けていました。



今回のプロジェクトは都心部で自然を感じながら、
しかもアクセスの良い土地を探すという命題でした。
ご覧の通りの緑あふれるロケーション。
場所はどこだと思いますか?


実は港区の白金台です。
駅から歩いて約5分。


では土地の大きさは?

110621港区白金-1


有効な面積で約10坪とコンパクト。
しかもこの土地は計画道路の予定があるため、
3階建て、地下室がつくれません。
必然的に2階建てになります。
床面積としては50㎡を切ることになります。


最小限住居、9坪ハウスの床面積は50㎡。
Boo-Hoo-Woo.comでも戸建住宅としては、
最小のプロジェクトになります。


お客様とは土地の購入にあたり、
何度も話し合いました。
自分たちに本当に必要なものは何なのか。


研ぎ澄まされた先に見つかったこの土地は、
まるでお客様のために用意された土地のようでした。
それくらいぴったりだったのです。


またサイトにてプロジェクトをレポートしていきます。




<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。





(みやけ)

上棟式でした。




こんばんわ。みやけです。
まだホームページで更新できていないのですが、
文京区で現在、着工している住宅が2棟あります。


先日、1棟が無事に上棟式を迎えました。

R0020965.jpg


最近は上棟式を行わない現場も増えました。
ただ、お施主様が実際に現場の職人さんに会うのは、
こういった機会が無いとなかなかありません。

ここまでの工事が無事に終了したことへの感謝と、
引き続き完成までの安全を祈願し、全員で語らいました。
アットホームなとても良い式でした。

R0020988.jpg



ちなみにこの住宅は、3階建てのシンプルな構成ながら、
2層分の吹き抜けのあるダイナミックなリビングルームが特徴です。

R0020967.jpg


大きな開口からは、生い茂った緑が迫ってきます。
完成がとても楽しみなプロジェクトです。


<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。





ほんのちょっとだけ私の日常を。。。

rps20110707_145422.jpg

↓↓続きはこちらから↓↓

Continue reading

『屋根裏のある家』




こんばんわ。みやけです。
新規プロジェクトのご紹介です。



『屋根裏のある家』
プロデュース : Boo-Hoo-Woo.com
設計 : 千葉学


birdview1[1]


Boo-Hoo-Woo.comでは東京ハウスの『うなぎ』で、デザインをしていただきました、
千葉学氏とのプロジェクトです。



お客様とは昨年の家づくりセミナーで始めてお会いしました。
土地探しからご一緒させていただきながら、
最終的にはご実家のお隣の敷地で計画をすることになりました。

現在はまだアパートが建っていますが、
解体をして新築するようになります。

R0019947.jpg




今までに無い、住宅のご提案になると思います。
進捗はプロジェクトレポートにて更新していきますので、
楽しみにしていてください。

R0020764.jpg





<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。



(みやけ)

『店舗 + 住居の新しいかたち』



こんにちわ。みやけです。
新規プロジェクトのご紹介です。


『店舗 + 住居の新しいかたち』
プロデュース : Boo-Hoo-Woo.com
設計 : ON design (オンデザイン)


tm_exterior1[1]


今回のプロジェクトは、土地のご紹介から、
Boo-Hoo-Woo.comでお手伝いをさせていただいています。


お客様とは最初にお問合せいただいたときから、
色んな住宅のカタチを話し合いました。
そして、北欧雑貨店併設の住居をつくるという目標が決まり、
土地探しがスタートしました。


店舗としての商業的なロケーション。
住居としての落ち着いた周辺環境。


この相反するニーズを満たす土地探しは容易ではありませんでした。
また土地探しからのストーリーはプロジェクトレポートにて更新します。


結果的には理想的な土地に出会うことが出来ました。
現在、オンデザインと一緒に、目標をカタチにするため、
設計、デザインを進めています。


都心の新しい住まい方が、
ご提案できればと思います。



『店舗 + 住居の新しいかたち』
http://www.boo-hoo-woo.com/housing/collabohouse/tm_house/



<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。





(みやけ)

山の隣のサンカクハウス



こんばんわ。みやけです。
最近、色んなプロジェクトが始まっています。
なかなかwebを更新できていないのですが、
その中で先月からスタートしましたプロジェクト
をここで少しだけご紹介します。

CIMG6867.jpg


場所は川崎市生田。
都内まで電車で30分くらいの場所。
小田急線の「生田」駅と、南武線の「中野島」駅
歩いて約15分程度です。


土地のご紹介からBoo-Hoo-Woo.comがお手伝いさせていただきました。


一枚目の写真は現在ある古家の中から撮ったものです。
家の隣が山でして、緑が迫ってくる勢いです。



こんなに近いんです。

CIMG6882.jpg



ここの特徴はこれだけではありません。
敷地がサンカクなのです。

SKMBT_C25211070521270.jpg


敷地面積は約30坪。
一見すると使いにくそうなカタチ。

でもお客様は一目見て決められました。
緑がいつも隣にあるライフスタイル。
サンカクもこの家のキャラクターになるはず。


この環境を活かすため、現在設計進行中です。
またご報告します。


<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。






少しだけ私の日常を。。。
rps20110624_194926_20110705221352.jpg


↓↓続きはこちらから↓↓

Continue reading

5坪の家




こんばんわ。みやけです。
皆さまゴールデンウィーク楽しんでいらっしゃいますか?
ブーフーウーは 5/3(火)~5/5(木)までの期間、
お休みさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。
5/5(金)からは通常通り営業していますので!


港区で進行中の住宅プロジェクトですが、
完成まであと少しです。

●KN邸
http://www.boo-hoo-woo.com/housing/collabohouse/kn_house/index.html
kawashima_facade2.jpg


5月、6月はオープンハウスや、
昨年も好評をいただきましたセミナーを企画しています。
近々更新しますのでお待ち下さい。



<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。







少しだけ私の日常を。。。
2011-04-28 09.44.23

↓↓続きはこちらから↓↓

Continue reading

港区10坪の土地




こんばんわ。みやけです。


港区で進行中のKN邸、
プロジェクトレポートを更新しました。

●KN邸
http://www.boo-hoo-woo.com/housing/collabohouse/kn_house/index.html
DSC_1679.jpg


コンパクトな敷地ですが、縦に伸び上がる鉄骨のフレームは
想像以上にダイナミックでした。
5月の下旬にはオープンハウスを開催させていただく予定です。
また決まりましたら告知いたします。





少しだけ私の近況報告を。。。
20110414105018.jpg

↓↓続きはこちらから↓↓

Continue reading

ワールドビジネスサテライトにブーフーウーが出ました。


こんにちわ。みやけです。
ツイッターでは告知していましたが、
昨日、ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)の取材、
また放映が無事終了いたしました。
短い時間ではありましたが、最近の都内の住宅事情と、
ブーフーウーの取り組みについて、
代表の岡崎がお話をさせていただきました。
(私も後姿でちょこっと出演。。。)

見逃された方は、ワールドビジネスサテライトのHPで
動画が見れますのでご覧下さい!
●ワールドビジネスサテライト
「マンション主役交代」
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/
・WBSブログ
http://wbslog.seesaa.net/article/181564329.html

取材時の写真を何枚か。。。


施工例として、東京ハウス「カド」をご紹介。
●東京ハウス
http://www.tokyohouse.jp/
R0019154.jpg


R0019127.jpg


南面、ハイサイドからの光が、
とても心地よくダイニングエリアに差し込んでいました。

R0019133.jpg


場所をオフィスに移してコメント撮影。

R0019158.jpg


少しでもご覧いただいた方の参考になればと思います。
都内でコンパクトなデザイン住宅にご興味のある方は
お気軽にお問合せください。



<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。





(みやけ)

渋谷区笹塚プロジェクトスタート!


こんばんわみやけです。
皆さんもうすっかり仕事モードですか?


ブーフーウーは7日(金)からスタートでした。
個人的には休みボケを心配していましたが、
ありがたいことに休み中にもお問合せや、
新規のプラン依頼などいただいており、
また新しいプロジェクトもスタートしたり、
今月はオープンハウスがあったりと、
初日からフル回転です。


新規のプロジェクトを更新しています。

●渋谷区笹塚/IT邸
http://www.boo-hoo-woo.com/housing/collabohouse/it_house/index.htmlR0018928.jpg

こちらのお客様とのことは、以前ブログでも紹介していました。
イスと家(10/17のブログです。)

この頃から、約2ヵ月。
正式にブーフーウーに住宅のご依頼をいただきました。
残念ながらお土地のところはお役に立てませんでしたが、
住宅では必ず喜んでいただけるよう頑張ります!


もう1つ、豊島区でもプロジェクトがスタートしています。
近日中に更新しますので楽しみにお待ち下さい。



ブーフーウーにとって、
今年はどんな年になるでしょうか。


楽しみなことは間違いありません。


デザイン住宅をもっと多くの方に知っていただき、
最適なライフスタイルをご提案できるよう頑張ってまいります。
今年も一年よろしくお願いします!



(みやけ)

<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。







少しだけ私の冬休みを。。。

20110106140913.jpg

↓↓続きはこちらから↓↓

Continue reading

デザイン住宅の可能性



こんばんわ。みやけです。
今年、住宅のお引渡しをさせていただきましたお客様に、
ご招待いただきまして、お食事をごちそうになりました。

R0018380.jpg



お住まいになられて約3ヵ月ですが、
家を建てることで生活が劇的に変わったとおっしゃっていました。
以前お住まいだったマンションでも、よくパーティーを開かれていましたが、
この住宅に引っ越しても、人を招待しているそうです。
しかし、デザイン住宅をつくることで、今まで以上に色んな人脈が広がり、
仕事にも良い影響があるそうです。
また来る人が皆、感動してくれるとおっしゃっていました。


中でも気に入っていただいているのが、階段上部にあるトップライト。

R0018398.jpg


大きく開いたこの場所から、
雨音が聴こえたり、
太陽が燦々と照っていたり、
夜には星を眺めたり。

外の気配を身近に感じ取ることができます。


日々お忙しくされているお客様です。
家に帰った時は、ゆっくりと体を休めていただければと思います。


お施主様、おいしい料理、楽しい時間をありがとうございます!
またお酒の飲めない私を気遣っていただき助かりました。。。
今後ともよろしくお願いします。



<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。





少しだけ私の日常を。。。
20101124104007.jpg

↓↓続きはこちらから↓↓

Continue reading

“斜面庭”がつくり出す、内外一体的なリビングのある家



こんばんわ。みやけです。
建築中の戸建の賃貸募集をはじめました。

g01[1]

“斜面庭”がつくり出す、内外一体的なリビングのある家
 建築家:井上 玄/GEN INOUE

敷地の悪条件も建築家のアイデアでプラスに転換されました。
“斜面庭”ができた経緯についてはこちらをご覧ください。
https://www.boo-hoo-woo.com/estate/rent/r0867/index.html


基礎工事も完了です。

101110[1]


来年の3月完成予定。
内見のご予約は受け付けていますので、
お気軽にお問合せください。



<Boo-Hoo-Woo.com>
デザイン住宅から土地、家具やインテリア雑貨、デザイナーズ物件まで
ライフスタイルをデザインしよう。








少しだけ私の日常を。。。
20101118142545.jpg



↓↓続きはこちらから↓↓

Continue reading

Home > デザイン住宅

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

